2013/11/29

バランクールの家具たち






風が日に日に冷たくなっていますね。

あったかい靴下に
あったかい靴を履いても
なかなか足が冷たいままなので、
困っています。




本日は、
バランクールの家具を
お使いいただいているお店を
ご紹介させてください。



なにわしゅさいろじん

というお店。
京橋にある和食屋さんです。
お店中に
おダシのいい香りが漂っています。



最初、和食屋さんで
G-PLANのお椅子を使うと聞いて
どんなお店なんだろう
ととてもわくわくしてお邪魔させていただいたら、
とってもすてきなお店でびっくりしました!






お店のカメラを持っていかなかったことを後悔...




私は仕込みの時間にお伺いしたのですが、
とても落ち着く店内です。

料理されているお野菜が
そのままの状態で
すでにおいしそうでした!
これから更に
美味しくしてもらうのですねー...




和とアンティークの融合。
とても素晴らしいもので、
G-PANのお椅子が
店内にとてもマッチしています。



内装を手がけてらっしゃるのが
ADRESSEという
空間デザインをされている会社の方。




ホームページにお邪魔すると
素敵な空間を
沢山作られているので、
どこもかしこも、とても興味が湧きます!


こんな素敵な空間に
バランクールの家具を使っていただけて
ほんとに嬉しいなーと思います!

素敵な出会い◎






本日もありがとうございました。
週末も、ぜひバランクールへ
遊びにいらしてください。





それでは また




                    awaji