2013/10/22

Heart Of Gold。



イギリスから届いた

インダストリアルな雰囲気漂う
メタルのボックス

WEB SHOPに追加しております*


古いものならではの
雰囲気と味わいがあり、

剥げかけたフォントが
とてもかっこいいのです。



立てても
また違った印象で

ディスプレイ栄えのするアイテム。

重さもあり、
存在感もバッチリですよ*


中は
細かく区切られており、
一つ一つにアルファベットが
振り分けられているんです。

ショップなどでは
雑貨などをそれぞれに入れる
什器としても良さそうですね*


気になる方はこちらまで☆





♪♪♪


皆さんは宮津市にある
元伊勢(伊勢神宮のふるさとと言われています)の

籠神社と真名井神社
をご存知ですか?


私も今まで知らなかったのですが
日本屈指のパワースポットだそうです。

特に
素晴らしく綺麗な竹林に囲まれた
真名井神社は

鈍感な私でも
とても不思議な体験をしました*

(敏感な方はしんどくなるそうですよ!)


とても素晴らしい体験でした*


時間があれば
何度でも行きたい場所が

一つ増えました♪



                    
                                  michi