2013/09/15

ゆっくり時間を過ごしたい時。




これからに季節にピッタリな
とても座り心地の良い
素敵なソファがベルギーから届きました*



上品なモスグリーンのモケット生地が
飽きのこないカラー。

男性が座っても似合いそうです*


緩やかなカーブがとても素敵で、
艶やかさとやわらかさを兼ね備えたファブリック。


足元は
ガブリオールレッグ(猫脚)なのも嬉しいですね*




ベルギーは昔、
お隣のフランス領土と
オランダ領土が半分づつという歴史もあって

ベルギー家具は
フレンチ家具とダッチ家具の
両方良いとこどりのデザインが特徴なんです*


艶やかで温かみのある木調も
日本のご家庭にも取り入れやすくてオススメですよ。


サロンや美容室などの
ウェイティングシートにも合いそうです*



気になる方は
こちらをご覧ください♪






♪♪♪



この前お休みの日に
宝塚にある
【手塚治虫記念館】に行き

再び
手塚治虫さんの漫画を読み出しました*


その中でも
何回読んだかわからないくらいの
お気に入りは
【ブッダ】。


漫画といえど
奥深いストーリーは

命の大切さと
自然の偉大さ、

忘れかけていた
たくさんのことを教えてくれます*





                         michi