2013/08/25

thank you for coming in the rain




今日は朝土砂降りでしたが、
午後から次第に雨足が和らぎ、
今ではすっかり心地よいお天気です◎


雨が降っている最中
沢山のお客様がお越しくださいました。

2日連続で来店くださったり、
お隣matinさんの帰りに寄ってくださったり、
様々な方にお越しいただき
とても嬉しかったです◎




今日は日曜日ということもあって
ファミリーでお越しくださる方が多かったです。


店内入って正面にあるものが
今日は大人気だった気がします。。。







イギリスの老舗家具メーカー
ERCOL(アーコール)の
ロッキングチェアは、
とても珍しく、人気の商品です。

今日はお子様が
喜んでお座りになっていたり、
男性が「ゆったり座れていいなー」
と絶賛いただいたり、
注目の的のチェアでした◎

このロッキングチェア、
本日ウェブにアップされましたので、
是非ご覧になってくださいね◎






その他にも
沢山のアイテムご紹介しております!
是非、バランクールウェブショップを
覗いてみてください◎





それでは また



じーにょ