2013/08/24

new item is arrived






ついに
コンテナ到着です!

皆さま本当に
お待たせいたしました◎


今では、店内、倉庫共に
家具や小物で溢れかえっています!
とっても嬉しい!!


本日より
ウェブショップにも
新着アイテムが
ぞくぞく登場しております。

ほんとにかわいい
すてきなアイテムばかりです!


ぜひ、毎日チェックしてくださいね◎


本日のウェブアップ商品は


             ライティングビューロー









            アンティーク サイドボード









                  ウォールミラー



その他にも
いろいろとアップされておりますよー!

是非、バランクールウェブショップ
覗いてみてくださいー





私は今回、コンテナ到着を
初めて経験しました!

感想はというと
とても とても 大変でした...
もう、それしか。(笑)

しかし、ノイ、ポパンクール、エデン
たくさんのスタッフさんが
助けに来てくださったので
無事に家具達を迎えることができて
ほんとうに嬉しかったです!
皆さま、ありがとうございました!!


さて、これからは
どしどしウェブへ掲載していきますよー!



それでは また



じーにょ