2013/08/27

秋になりかけ




いっきに秋めいてきた今日この頃。

空がとても高く感じます。

風も心地よく、過ごしやすい!




そんな今日。

これからの季節にぴったりのチェアが
バランクールウェブショップに登場です◎






栗の渋皮色 と言いましょうか。
とても柔らかいブラウンカラーのファブリックに
ダークブラウンのフレームは
とても秋にぴったりのカラーです。

生地も厚手なので、
本当にこれからの季節にぴったり。。。


猫脚も彫刻もさりげなくて
可愛らしい佇まい。


座面はゆったりしていて、
これから、のんびり読書や
ティータイムのお供に
ちょうどよさそうなチェアです◎

ディスプレイとしても
とても様になりますよ。




その他、新しい商品
ぞくぞく登場しております!
ぜひバランクールウェブショップを
覗いてみてくださいね。








こんなに涼しくなる少し前
京都までかき氷を食べに行ってきました!



宇治金時が念願だったのです。
とてもおいしく、優雅な時間を過ごせましたー◎

夏、堪能させていただきました。






それでは また。


じーにょ