2013/04/13

traveling companion


寒い夜があったり
あたたかい昼があったり
体がついていけなさそうな
毎日が続いていますね。



スタッフがあと数日で
買い付けに旅立ちます。

きっと沢山のすてきなものを
見つけて帰ってきてくれるんだろうなー


とわくわくしながら。

でも無事を祈りつつ...



もうしばらくしたら
新しくやってくる家具たちを
皆さまに御紹介できるので
とても楽しみです!

皆さまもどうぞ
お楽しみになさってください◎



今日バランクールのウェブショップには
すてきなトランクケースが仲間入りしています。





このケースは大きい方。
小さい方もいるんです。



誰が旅したか


どんな思いで旅したか


想像するだけでわくわくしてきます。


きっといろんな景色を見て
いろんな匂いをかいだんだろうなー


なんて◎


とてもシャビーシックな雰囲気で、
インテリアにもピッタリです!

創りがしっかりしていますので、
収納にもよいかと。


ふたを閉めておく金具は
ちょっとクセがあって
閉めるのに少しコツがいるのですが
それもまた愛らしいです *


気になった方はこちらから詳細がご覧いただけます





その他にも新しい商品がアップされています。
よければ覗いてみてください◎







旅をして帰ってきたトランクを
開けた瞬間の空気って
なんであんなにもすてきなんでしょう。


きっと買い付けに行って
帰ってきたスタッフのトランクも
いい匂いがするんだろうなー



まずは、無事に出発することを◎




じーにょ