2013/04/26

scale




今日はなんだか
すさまじいお天気でしたね。

箕面ではほんの一瞬ですが
ヒョウが降りました...

いまは穏やかです◎



買い付けチームが 無事帰国しました!

いろんな話を聞いていると
とてもわくわくしてしまいます!


手持ちで持って帰ってきてくれたものの中に
缶箱がありました。


開けてみると
外国のかおりがふわーっと広がります。




なんだか異国に行けたようなひと時。


大事にフタをして
お店で静かに息をしております。




本日はお持ち帰りほやほやの
スケールがウェブショップに登場です!






バランクールではなかなか入ってこない
珍しいアイテムです◎



細かいところまでこだわったデザインは
何年経っても美しいですね。


くすんだシルバーが
アンティークならではの雰囲気を醸し出しています。




気になった方はこちらから
詳細をご覧ください!





その他
バランクールのウェブショップには
すてきなものを沢山ご用意しております。 


ぜひのぞいてみてくださいね





それでは、また





じーにょ