2013/04/16

report



先日のこと。

以前姉妹店を作り上げる際に
お世話になった方の所へ
打ち合わせをしに行かせていただきました。


川沿いにあるその場所はまさに

秘密基地

この言葉がぴったりなのです。



どの扉も開けた瞬間に
驚きとときめきが溢れました。

どの風景を切り取っても
全て画になるその空間には
暖かい空気といい匂いと笑顔でいっぱいでした。

今日はそちらを
少しだけ御紹介させてください!





こちらにはバイクがずらり!
お店屋さんのような光景ですが、違うんです!

実際に街中を走られたり、レースに出られたり、
愛用されているものも並んでいます。
写真には一部だけが写っていて
奥にもまだまだバイクがありました!





先程のバイクが並んでいる所を抜けると
沢山の工具やパーツが
所狭しと置いていて
この光景にはほんとに
わくわくしてしまいました!
ここで数々の素敵な作品が
生まれているようです。。。



うっとりと驚いたのは
こちらのご自宅。

とても広々とした空間に
壁一面の大きな本棚
そしてなにより
天井から吊るされた緑!

初めてみる光景に
ほんとに驚きましたし、
なんてすてきなんだろう!
と、うっとりしてしまいました◎


バランクールにも
こんな緑があったら
もっとすてきな空間になるなー。。。


この素敵な空間で
お仕事の話やいろんなお話もさせていただいて
本当に楽しい時間を
過ごさせていただきました!

こんなに素敵なおうちがあったら
毎日早く帰りたくなりそうです。


打ち合わせも進み
またいずれ
楽しいご報告ができそうです◎



それではこちらにいらっしゃった
かわいい かわいい
みかんさんでお別れです。





それでは また






じーにょ