2013/02/13

Ooh La La。


そろそろ
お庭いじりが楽しみな季節ですね*


私のおうちでは
小さーいながらもバラが咲いてきて

春になれば
今までに育てたことのないハーブの種類を
増やしていきたいなぁ・・♪
と思っております*


そしてバランクールでは
たくさんご用意しているガーデングッズを
こちらで
チラホラと

ご紹介していけたら、
と思っております*


そんなこんなで
本日は
とーーーっても大きい

をご紹介。


ガーデニングの本場
イギリスから買い付けてきたものとなり、
底に穴などもなく
コンディションはとても良いものとなります*

時間が経ったものならではの
シャビー感も
ちょうど良い感じ。


大きい植物の
鉢植えケースにはもってこいですね!


2mくらいはあるレモンの木も
なんだか小さく見えます*


グングン育つ
オリーブの木なんかにも似合いそうですね。


色々とアレンジができそうな
こちらの商品は


にも掲載しています*


♪♪♪

明日木曜日は
定休日となっております**

web shopでの
お買い物はしていただけますので

是非ご覧くださいませ。


♪♪♪

本日
夕方6時前で
外はこの明るさ!!



春は近いぞーーい。



                                                            michi