2013/02/12

人生とはチョコレートの箱。



街中ではチョコレートが飛び交う季節ですが
皆様はもうバレンタインのチョコは買われましたか?

バランクールは木曜日が定休日!
2月14日は木曜日!

ということで
木曜日はお休みの私は
義理チョコを渡すことはなくて済みそうです☆


ちゃっかり
自分用の高級チョコレートを
用意したいと思っています*

ワクワク。


さて
本日web shopに追加した中の一点を
ご紹介したいと思います♪


こちらは
大変ガラスの状態の良い



グレモン錠とは

中央のレバーハンドルを回すと
扉の上下から棒が出てくることによって、
受座に入って扉を固定する鍵のことになります*


フランス窓によく使われるみたいですね*

取っ手の装飾も魅力的です。


シャビー感のある
ブルーグレイのペイントも
とても雰囲気がありますよ*

リフォームや
ショップをオープンされるなどを考えられている方に
是非取り入れていただきたいアイテムです。

 
ヨーロッパテイストが
たっぷり詰まったガラス窓♪





♪♪♪

 

本日も
ありがとうございました*




                                                   michi