2013/01/28

drop of water。


昨日・今日と
大阪の箕面市は雪が降ったり止んだり*

けど
なかなか積もりません・・


自転車通勤の私にとっては
雪が積もるとなかなか厳しいことにはなりますが


けどやはり!!


雪が大好きなので

是非とも積もって雪だるま作りたいのです*





バランクールの店内
すこーし模様替えをして

奥の大きな窓からも
外の景色が見えるようになりました♪


今日は夕日がまん丸でしたよ*


真っ白い銀世界を
ここから見たいーー。


♪♪♪


本日も
ありがとうございました☆




                                            michi