2013/01/29

時計じかけのリンゴ。


**お知らせ**

誠に勝手ながら

明日1月30日(水)は
13時30分からの営業となります。


是非ランチを食べた後に
ゆっくりご覧になりに来てくださいませ**


♪♪♪


本日ご紹介するのは

ありそうでなかなか無い
大きいサイズの


です♪



赤・青・黄の
細やかなステンドグラスが

シャビー感のある白いペイントのフレームと
とても相性がよく

素敵で可愛い1枚です*


窓辺やガーデン、
様々な場所での素敵な空間づくりに
もってこいのアイテムですね**

光に照らされたステンドグラスは
見ているだけでなんだかホッとしてしまいます。

ぼんやりと
何時間でも見ていられそう・・!



そして
お次にご紹介するのは

以前ブログでもご紹介させていただいた
ビクトリアンソファチェアの

です!!


長い時間をかけて
丁寧にメンテナンスをしていたものが

やっと!!
綺麗な姿となって戻ってまいりました*



柔らかな手触りの生地と
座り心地も素晴らしいクッションも魅力的ですけど、

なんといっても
この上品なブルーグレイの生地のお色と
装飾が素敵な猫脚が

他にはない魅力のソファになります**


横幅もたっぷりあるので
ゴロンと横にもなっていただけますよ♪


置いているだけで
グッと空間がビクトリア時代に
タイムスリップしそうな

エレガントで気品のあるソファです。


でもご紹介させていただいております*


ダメージや詳しい状態など
お気軽にお問い合わせくださいませ♪



明日も
皆様にとって
笑顔の絶えない一日となりますように**



              
                                                     michi