2013/01/25

膝のうえのともだち。


バランクールには

ヨーロッパ各地からやってきた
沢山のチェアがあります*

一つ一つ
デザインが凝っていて、

日本ではなかなか無いデザインのものや
さり気なく装飾が凝っているもの、

手作りの細やかなこだわり、

などなど・・

いつも沢山の事に感心させられます。


本日ご紹介させていただくのは

そんなヨーロッパの優れたデザイン性を
思う存分感じていただける




優しく滑らかな手触りの
発色の美しいブルーパープルの生地は

ダークブラウンのフレームと相性が良く、
とても上品で綺麗なデザインとなっております。


前脚にキャスターが付いており、
後ろ脚の滑らかなカーブも、こだわりを感じますね*


背もたれのトップ部分は
おそらく持ち手替わりとしてもお使いいただけるデザイン。

少し前に倒して、
前足のキャスターをコロコロと転がし
移動できるんです!


昔のチェアは大変重たいものが多いので

よく考えられていますよね*



詳しくは


を是非ご覧くださいませ*



♪♪♪


早速

レモンの花が咲きましたーーー♪



蕾いっぱい*

春を待たずに満開の日も近い・・!?





                                                               michi