2013/01/22

アルルの花咲く庭。


こんばんは*

師走は過ぎても

今もなお走っているかのごとく
月日が流れる速さにビックリいたします!

もうすぐ2月だなんて!!

お正月は遠い昔ですね・・。



今日ご紹介するのは

すべてがアイアンでできた
とってもかっこよい



実際に使われていた雰囲気たっぷりのアイアンケース!

しっかりとした脚も付いていて、
なぐり書きのようなナンバリングのペイントも愛嬌があります*

アンティークならではの味わいですね。



たっぷりとしたサイズ感なので

使い方はアレンジ次第*

ガーデニングでは鉢植え入れたり、
インテリアでは、
雑誌や小物・なんでもポイポイ入れれます!

お店の見せながらストックできる什器にもいいですよね☆



フレンチ系や
ブリティッシュモダンな家具も好きですけど

やっぱりインダストリアル系は
目が離せないーー。





でご紹介させていただいてます**



♪♪♪



 
バランクールのエントランスにある
レモンの木から
花が咲きそうなんです♪

 
蕾がいっぱいできています!


今日ご来店くださった
お花屋のお客さんに
アドバイスを頂きながら・・

お花が咲いたら
またこちらのブログで紹介します♪





                                                               michi