2012/12/23

青春の光と影。


こんばんは*

3連休の真ん中で
しかも明日はクリスマス・イヴ☆

今日も街は賑やかに
楽しげなカップルやご家族が
たーくさんおられました*

バランクールにも
たくさんのカップルやご家族が来て下さり、
クリスマスプレゼントに・・と
チェアをご購入してくださったカップルの方もおられました*

少し
こちらもお二人の幸せを分けていただいたような、
そんな気分になりホッコリ。

嬉しい限りです♪


♪♪♪



本日は、
なかなかお目にかからない

たいへん立派な
コートフックスタンドを

に追加いたしました*


フック部分には、
以前ブログでもお伝えした
わたくし個人的にお気に入り
回転フックがたくさん付いております!!

上部にもフックが付いているので
そちらには帽子など掛けていただくと
とても素敵な
ディスプレイのように洋服などを
見せることができますね*



脚元には傘立てなどのスペースもあり、
ショップの什器にも大変おすすめです♪



そして

こちらの無垢の木調がとても可愛い


木の朽ちた感じが
アンティークならではの味わいです。

なんだか朽ちた木調が格好良くも見えたりするのが
自然の不思議な魅力ですよね*



そして、この季節
テーブルに置いておきたいアイテム。



キャンドルなしでも
絵になるデザイン*


キャンドルを灯すと
グッとエレガントな空間になること間違いなしですよ☆

ギフトにもおすすめの
手頃なお値段も魅力的です♪


気になった方は
是非
をご覧くださいませ*



♪♪♪


皆さんは
サンタクロースから
何が一番欲しいですか?





                                            michi