2012/12/09

A Hazy Shade of Winter。


吹きすさぶ北風に
思わず衿元をかきあわせ
歩く足取りも早くなります。

お部屋の中の
暖かな空気が
とてもありがたく感じますよね♪


今日は
こちらのガーデンスタンドを
に追加いたしました*



横に数個のプランターを置いていただくことのできる
ちょっと珍しいプランタースタンドです。

リーフのモチーフも愛らしく、
白いペイントに所々見える錆が
アンティークの雰囲気を醸し出しています*


背も高いので、
蔦が長いグリーンなどを置いて頂くと
立体的な見せ方で素敵な空間になりそうですね!


この季節、
玄関先などにお花やグリーンを飾って
寒い冬を忘れさせてくれるアイテムに*


もちろん春には
たくさんのお花やハーブなど並べても
楽しんでいただけます♪




♪♪♪


誠に勝手ながら
12月11日(火)は臨時休業とさせていただきます。


たくさんの
商品入荷お楽しみに*




                                                                         michi