2012/11/28

Wild Honey Pie 。


何かと忙しい師走はもうすぐそこ!

昨日はお家の中でも
息が白くなっていてビックリ!!

家の猫も
部屋の寒さのあまり
まん丸に丸まりすぎて
どこが顔だかわからなくなっていました・・。


寒さ増す
年末の本格的な大掃除を前に
ちょこっと
家具の手入れなどいかがですか?


とっても簡単に家具の手入れができる
ワックス数種類を入荷致しました♪



蜜蝋ワックスとレモンオイルです*

どちらも天然成分なので、
嫌な臭いもなく安全にお使いいいただけます♪


蜜蝋ワックスは
素材の風合いを損なうことなく、
アンティーク家具独特の美しいツヤを長期間持続し
やわらかな光沢を出します。
1度塗るとほこりを寄せ付けず
頻繁に家具を磨く手間を省くこともできるのです♪


レモンオイルは
オイル仕上げの木製家具、弦楽器などの
表面保護とツヤ出しに使います。
ステンレス、プラスチックにも使えますよ♪

お試し感覚のミニサイズもご用意しております。


家具たちが生まれ変わり
喜んでいるかのようになりますので

ぜひ一度お試し下さい♪



最近お気に入りの
むかしむかしのスタンプ*

いろいろ文字の組み合わせで
楽しんでおります♪


♪♪♪

本日も


商品追加いたしました♪

♪♪♪


明日、木曜日は定休日となっております。

♪♪♪

秋の夜長、

近いうちに
皆様に
お会いできますのを
心待ちにしています。



                                                              michi